2月の熱帯夜

 
摩擦が熱を生むのは、
人間関係も生き方も、
どちらも同じなのだ。
 
気持ちがすれ違う時、
逆境に立ち向かう時、
そこに生まれる熱を、
いつも大切にしたい。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
毎日いろんなことがあるけど、
その中で生まれる熱こそが命。
 
それがトークってものなのだ。
 
そして、
昨夜はプレミアムフライデー
ということで今回も生演奏を♪
 
『ずっと僕らであるために』
 
これはラブソングなのだけど、
僕は逆境に負けず歌うことで、
大切な摩擦熱を生み続けよう。
 
今回も最高の夜になりました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190222212132j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【02月22日放送分】
 
AEROSMITH - Something Gotta Give(アルバム『Nine Lives』)
 
GLENN HUGHES - Switch The Mojo(アルバム『Return Of Crystal Karma』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『アホやなぁと思うこと』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com