心ほぐれますように

 
『“にゃー”は心のマッサージ』
 
猫に関する言葉には、
そういうものがある。
 
つまりそこに言葉は、
いらないということ。
 
いや、
むしろ言葉じゃない、
だからいいのだろう。
 
 
いろんなニュースに、
やはり落ち着かない。
 
だけど、だからこそ、
僕がやるべきことを。
 
どんな言葉でもなく。
 
 
さぁ!
本日は金曜日☆
今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『猫にまつわる話』
 
2元生放送だ☆
 
僕は“にゃー”ではなく“ちゃー”だけど、
誰かの疲れた心をマッサージできるように。
 
生放送でもアーカイブでも、
時間と心の都合がいい時に、
ぜひ一緒に過ごしましょう。

f:id:Naoki__Ito:20190222014544j:plain
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
では、
今夜もこみゅこみゅしましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com