豆まきじゃなく種まきだ

 

今は豆まきの時だけど、
僕は種まきをしている。

 

出会いという宝の種だ。

いつか花が咲くように。

 

 

昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆

 
みなさんとの黄金の種、
どんどん芽が出ている。

 

世界に一つだけの花を、
一度きりのこの人生に、

 

きっと咲かせましょう。

 

お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190201210445j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【02月01日放送分】
 
HELLOWEEN - Push(アルバム『Better Than Row』)
 
GLENN HUGHES - Only Women Bleed(アルバム『Humanary Stew ~A Tribute To Alice Cooper~』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『好きな女性』

どしどしお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com