キラキラになりマンデー

 
“歌うのがたまらなく楽しい”
 
きっと伝わってると思うけど、
いつもそんな風に歌えるのは、
一緒に楽しんでくださるから。
 
つまりそれは相乗効果なのだ。
 
僕だけでは生まれ得ないもの。
 
最高に楽しいライブに感謝だ。
 
 
昨日はゼスト御池にて、
『Summerジングルウィークwithホノルルコレクション Live Do You KYOTO? 2019』
に出演☆

f:id:Naoki__Ito:20190716000732j:plain

祇園祭真っ只中の京都だけど、
それに負けないお祭りモード。
 
ほんの20分4曲のステージ、
それでもそこで生まれるもの、
それは計り知れないチャンス。
 
まさしく時間ではなくて中身。
 
とってもいい出会いに溢れた。

f:id:Naoki__Ito:20190716000805j:plain

きっと点では終わらないはず、
終わらせないように活動する。
 
そんな決意に満ちたライブに。
 
一緒に過ごしてくださった、
すべてのあなたに感謝です。
 
最高に楽しい一日を本当にありがとうございます。
とっても幸せでした(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20190716000829j:plain

そんな昨日のセットリストは、
 
1. summer hunter
2. 愛言葉
3. キミトナイト
4. Hello!

f:id:Naoki__Ito:20190716000854j:plain

定番なセットリストだけど、
昨日だけのオンリーライブ。
 
汗だくのキラキラな月曜日。
 
本当にありがとうございました(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190716000919j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com