今夜も笑顔で築きましょう!

 
この世の中は3次元。
裏側は前からは見えない。
 
見るためには裏へ回るか、
それを裏返すかどちらかだ。
 
「鏡を使う!」
なんて裏技もあるけど、
 
あくまでも「直接見る」
というのを前提にして。
 
もしかしたら世界には、
超能力を持つ人もいるかもだから、
 
「透視する!」
なんて超裏技もあるかもだけど、
 
あくまでも「一般的に」
というのも前提にして。
 
でも世界は広し、
超超超特殊能力を持つ人もいるかもだから、
 
「首が伸びて覗ける!」
なんてろくろ首さんがいるかもだけど、
 
あくまでも「一般人は」
というのも前提にして。
 
・・・もう他ないよね?(笑)
 
とにかく、
 
この世の中は3次元。
裏側は前からは見えない。
 
見るためには裏へ回るか、
それを裏返すかどちらかだ。
 
そんな本日は『マチュ・ピチュ遺跡が発見された日』
 
言わずもがな、
山頂に築かれていたとされる古代都市。
 
標高2430メートルもの高さに、
誰がどのようにして築いたのか、
 
解明できないことに包まれた、
謎だらけの遺跡である。
 
今ではインターネットや、
さまざまなメディアで誰もが知る遺跡だけど、
 
それを直接見るためには、
山頂へ登らなくては見れない。
 
山のふもとから見上げても、
3次元の世界では見ることはできない。
 
きっと透視できる超能力者も、
首が伸びるろくろ首さんも、
 
さすがに山頂までは、
視力も首も足りないだろう(笑)
 
その目で確かめるためには、
その場へ足を運ぶしかないのである。
 
 
さぁ!
本日は京都千本中立売は天Qにて、
 
『天Qセレクトライブ』
 
ブッキングライブ出演だ♪
 
どんな歌声になるのか、
どんな笑顔が生まれるのか、
 
天Qへ足を運ばなければ、
3次元の世界では知ることはできない。
 
というか、
 
どんなライブになるかは、
何次元でもフタを開けるまで分からない。
 
僕自身も分からない(笑)
 
ライブは一緒に作り上げるものだから(^^)
 
ということで、
ぜひ一緒に楽しい夜を築き上げましょう!
 
みなさんよろしくお願いいたします!
 
2024年07月24日(水)
【ライブ】『天Qセレクトライブ』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com