天Qベリーマッチ

 
中華料理店に行ったなら、
やっぱり中華料理が美味しいわけで、
 
フレンチのお店に行ったなら、
やっぱりフレンチが美味しいわけで、
 
中華料理店でエスカルゴを食べる、
なんてことはないし、
 
フレンチのお店で天津飯を食べる、
なんてこともない。
 
いや、
もちろんそれは一般論で、
 
お店によってはジャンルにこだわらない、
創作料理をされるお店だってあるから、
 
中華料理店だけどエスカルゴを作る、
というお店もあるかもしれないし、
 
フレンチのお店だけど天津飯を作る、
というお店もあるかもしれない。
 
つまり、
何が言いたいのかと言うと、
 
そのお店にはそのお店の、
“楽しみ方”があるということ。
 
そしてライブも、
それに似たところがあって、
 
音響や環境によって、
やり方は違ってくるもの。
 
そのお店ではそのお店での、
“楽しみ方”があるのである。
 
 
昨夜は京都は天Qにて、
 
『天Qセレクトライブ』
 
ブッキングライブに出演だった♪

いろんなお店がある中でも、
天Qはなかなかに珍しいお店。
 
うどん屋さん×ライブバー」
なのだから(^^)
 
美味しいうどんを食べながら、
美味しくお酒を飲みながら、
 
みんなでワイワイ音楽、
ライブを楽しめるというお店。
 
テキーラも飲めちゃうのだ(笑)
 
昨夜も“天Qならでは”
と言えるライブを堪能♪
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます☆
 
めっちゃ楽しかったぁ(^ー^)/

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. Wild
03. KANPAI
04. 恋暮
05. 時に願いを
06. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
07. Every
08. Hello!
09. Proud Horse
10. 明日はきっと
encore
11. Stary Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪
 
さぁ!
今日は一週間のド真ん中の水曜日☆
元気にファ伊藤しましょう!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com