充実しマックスで行こう

 
一日を30時間にするとか、
寝なくても平気になるとか、
 
分身の術を使えるようになるとか、
コピーロボットが開発されるとか、
 
ドラゴンボールを7つ集めて、
神龍に願い事を聴いてもらうとか、
 
不可能なことばかり言うけど、
方法なら何でもいいから、
 
叶えられるものならば、
もっともっと時間が欲しい。
 
なんせこの歳になって、
改めて感じる“時間は限られている感”
 
当たり前のことだけど、
僕たちは無限ではない。
 
ということは、
すべては限られているということ。
 
出来ることも、
出会う人も。
 
そう思うとやっぱり、
一日も無駄になんてしたくない。
 
ライブもしたいし、
レコーディングもしたいし、
 
作曲もしたいし、
生放送もしたいし、
 
アレもしたいし、
コレもしたい。
 
時間は無限にないけれど、
願望は無限に溢れている。
 
なんて、、
 
もちろん焦って生きるのは、
あんまりイイとは思わないけれど、
 
その緊張感をもって、
一日を存分に生きなければ。
 
今週も忙しい一週間、
一つ一つ真剣勝負だ。

そんな今週、先ず昨日はFMおとくに
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演だった♪
 
我ながら終始ボケ三昧のトークで(笑)
ほんとにおバカさんだったけど、
 
電波を通して、
たくさんの方と笑えるというのは、
 
なんとも幸せな時間であり、
限られた時間の有意義な過ごし方の一つ。
 
しかも最新の大切な音源も、
遠い昔のレアな音源もお届けできたのだから。
 
イイ時間を過ごすことが出来た(^^)
 
お聴きくださったあなた、
コメント&ツッコミくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
むちゃくちゃ楽しい生放送になりました!

さぁ!
そして今週はライブが二つ!
 
2月15日(水)
京都千本中立売は天Qにて、
 
『天Q・SELECT LIVE』
 
2月18日(土)
京都長岡京はWoodStockにて、
 
Special 2マンライブ『Moon Light Music Live Vol.1』
 
限られた時間を最大限に活かすために、
全力で満面の笑みのライブにします!!
 
皆さん、ぜひよろしくお願いいたします!!
 
2022年02月15日(水)
【ライブ】『天Q・SELECT LIVE』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭
 
 
2023年02月18日(土)
【ライブ】Special 2マンライブ『Moon Light Music Live Vol.1』
【時間】開場18:15 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】チャージ¥2500(Drink別途)
共演:Crystal Sound Cafe / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com