つゆ知らずな金曜日をありがとう!

 
6月は梅雨の時期。
今年ももうすぐ梅雨入りだろう。
 
服は濡れるし髪はボサるし、
雨はどうしたって嫌なもの。
 
だけど、
雨はどうしたって避けられない。
 
だったらば、
 
雨の日にこそ出来ること、
それを楽しむしかない。
 
お部屋デートで、
雨音を聞きながらワインもいいし、
 
雨の日は混雑しないブックオフで、
ゆっくりお買い物も最高。
 
雨水を利用して洗車、
なんてのも意外と楽で良かったりする。
 
少しでも雨のメリットを、
感じられたら勝ちなのである。
 
そして音楽というのも、
雨の日はスペシャルになる。
 
普段は気を付ける音量を、
雨の日は少しぐらい上げられる。
 
少しぐらい歌って騒いでも、
ご近所さんに迷惑は掛からないだろう。
 
だから大音量でこみゅこみゅ、
なんてのも雨の日の楽しみ方の一つなのである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
一週間に一回の、
一緒に楽しめる一時間半。
 
晴れの日も雨の日も、
笑顔晴れる生放送。
 
そしてアーカイブが残るから、
好きな時に楽しめる90分。
 
こみゅこみゅさえあれば、
梅雨なんて怖くない!
 
ということなのである(^^)
 
まさに“梅雨なんてつゆ知らず”
そんな番組なのである!
 

はいはい(笑)
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回もめっちゃめちゃ面白かった!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/12roddlk6zn
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月07日放送分】
 
FOREIGNER - Rain(アルバム『Mr. Moonlight』)
GOTTHARD - Let It Rain(アルバム『Open』)
GLENN HUGHES - Rain On Me(アルバム『The Way It Is』)
 
生演奏:
 
GOTTHARD – You(アルバム『Open』)
GLENN HUGHES - Curse(アルバム『The Way It Is』)
伊藤直輝 – Change it!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの血を輸血されたら、相手はどうなるでしょうか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com