胸を張ってありがとう!

 
どんな言動やどんな行動、
僕たちの日々の行いにおいて、
 
最も根底にあるべきことは、
「胸を張れるかどうか」だ。
 
他人に対して友達に対して、
親に対して恋人に対して、
 
そして自分自身に対して、
「胸を張れるかどうか」だ。
 
恥ずかしくない自分でいよう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
年甲斐のないトークもするし、
気持ちばかりの演奏もする。
 
だけど、
そんなはろーこみゅこみゅ生放送は、
 
いつだって愛をもって、
一切の妥協のない全力の90分。
 
だから胸を張って言える。
 
「ぜひ観てください!」
「観てくれてありがとう!」
 
と(^^)
 
昨夜もおバカなトークしちゃったけど(笑)
みなさんのお陰でめちゃくちゃ楽しい夜になった!
 
本当に感謝です☆
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
今回も最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2k8m4kdgy86
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月03日放送分】
 
GOTTHARD - Lay Down The Law(アルバム『G.』)
OZZY OSBOURNE - Degradation Rules(アルバム『Patient Number 9』)
GLENN HUGHES – I Will Follow You(アルバム『Building The Machine』)
 
生演奏:
 
OZZY OSBOURNE - Parasite(アルバム『Patient Number 9』)
GLENN HUGHES – When You Fall(アルバム『Building The Machine』)
伊藤直輝 – A.M.
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ファ伊藤!自分で自分を応援してください』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com