愛をもって金曜デー

 
世の中には伝えるべきことがある。
 
情報操作をさせないために。
誰かを守るために。
 
そのための「報道の自由」がある。
 
だけど、
 
それも使う人の手に左右するもの。
矛にも盾にもなる紙一重なもの。
 
特に現代のこのネット社会では、
尚更に慎重にならなければ。
 
“愛をもって伝えること”
 
どんな時だってどんな事だって、
それが大前提であろう。
 
そんな本日5月3日は、
『世界報道自由デー』
 
民主主義の発展に必要不可欠な、
表現の自由」のための記念日で、
 
ジャーナリズム精神を称える式典が、
世界各地で開催されるらしい。
 
そして僕は『こみゅこみゅの日』
「報道自由デー」ならぬ「放送自由デー」(笑)
 
今夜も僕は愛を持って伝えさせていただこう。
 
I LOVE MUSIC!!
I LOVE GLENN HUGHES!!
 
と(^^)
 
 
さぁ!
今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『あなたは総理大臣!新しい法律を作ってください』
 
真夜中の生放送だ♪
 
「放送自由デー」は「トーク自由デー」であり、
「ボケ自由デー」であり「シャウト自由デー」
 
要するにやりたい放題ってことである。
 

こらこら(笑)
 
とにもかくにも、
今夜も愛をもって生放送します(^^)
 
もちろん皆さんは「ツッコミ自由デー」(笑)
 
ということで、
今夜も生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com