オリオリナイトをありがとう!

 
「少年のような心」
 
なんて、
40も過ぎて言うつもりはないけど、
 
「少年のような笑顔」
 
ならば、
失くさずにいられている。
 
苦笑いではなく、
空気を読んだ笑顔ではなく、
 
心の底からの笑顔。
無邪気過ぎるほどの(笑)
 
音楽人生は大変だけど、
音楽人生にはそれが溢れている。
 
だから胸を張って歩めるのだ。
 
本日は『子供の日
 
子供の幸せを願う、
と同時に母に感謝する日。
 
つまり子供だけの日ではなく、
40を過ぎた大人の日でもある。
 
そして僕たちが出来る親孝行は、
感謝することと満面の笑みでいること。
 
心の底からの笑顔で過ごすこと。
無邪気過ぎるほどの(笑)
 
皆さん、笑顔の一日を(^^)
 
 
さてさて、
昨夜は長岡京Woodstockにて、
 
秋人&伊藤直輝2マン『四季'OLI'OLI』
 
開催だった♪

今回も音楽とトークの160分(笑)
とにかく心の底からの笑顔の夜。
 
無邪気過ぎるほどの(笑)
 
皆さんいてくださって、
ほんとにほんとに楽しかったぁ!
 
音楽できる喜びと、
皆さんと一緒に笑って過ごせる喜び、
 
本当に感謝に溢れています。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっ高でした!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
(秋人、直輝)
01. オーシャンゼリゼ
02. 走れ!正直者
 
伊藤直輝ソロコーナー
 
03. FLY
04. Stray Dog~シツコイ ハート~
05. あなたへ捧ぐバラード
06. Every
07. Hello!
 
秋人&伊藤直輝コラボコーナー
 
08. 真夏の果実
09. 何も言えなくて...夏
 
秋人ソロコーナー
 
10. 
11. 
12. 
13. 
14. 
 
秋人&伊藤直輝コラボコーナー
 
15. Goldfinger 99
16. はじまりはいつも雨 
17. デイドリームビリーバー
18. 田園 
encore
 
19. 一番星
 
でした♪
 
では皆さん、
本日も素敵なGWを(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com