賑やかナイトをありがとう!

 
どれだけ熱唱したって、
一人ではライブにならない。
 
どれだけトークしたって、
一人では番組にならない。
 
どれだけボケ倒したって、
一人では笑いは生まれない。
 
僕がこうして活動できているのは、
紛れもなくあなたが居てくれるからだ。
 
“火のない所に煙は立たぬ”
 
で言うならば、
 
“あなたのいないところに伊藤直輝はない”
 
と言えるのである。
 
皆さんいてくださってこその金曜日、
今回もめっちゃくちゃ楽しかった!
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
全力のトークも全力のシャウトも、
一人では笑顔も何も生まれない。
 
つまり、
 
“あなたのいないところにこみゅこみゅはない”
 
ってことなのである(^^)
 
しゃべって笑って歌って叫んで、
我ながら改めて賑やかな番組だけど(笑)
 
皆さんのお陰で満面の笑みの金曜日、
昨夜も最高にはろーこみゅこみゅでした!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めっちゃめちゃ面白かった!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/n9ze66dvk84
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月31日放送分】
 
BOSTON - Smokin'(アルバム『Boston』)
MICHAEL MONROE - Smoke Screen(アルバム『Not Fakin' It』)
GLENN HUGHES - Smokestack Woman(アルバム『BCC2』)
 
生演奏:
 
MICHAEL MONROE - Man With No Eyes(アルバム『Not Fakin' It』)
GLENN HUGHES - Man In the middle(アルバム『BCC2』)
伊藤直輝 – 風が吹いたら
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『雨を楽しむ方法を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com