打たれて走る金曜日

 
体はとても繊細で、
とても不思議なもの。
 
ちょっとしたことが、
思いもよらない所に影響したりする。
 
だから患部だけを診るのではなく、
体全体を診た方がいい。
 
例えば整体だったり、
足裏のツボだったり、
 
そういった東洋医学のアプローチには、
いつも興味津々となる。
 
つい昨日のこと、
 
不意な動きで筋を違えたのか、
むち打ちのような症状になってしまった。
 
痛い。。
 
そんな本日6月7日は語呂合わせ、
「むち打ちを治そう」から、
 
『むち打ち治療の日』
と言われている。
 
治療せねば。。 _| ̄|○
 
ただこの世界には、
むちで走る兵たちがいる。
 
競馬のお馬さんたちだ。
 
そして、
何を隠そう僕も午年の馬男。
 
むち打ちで痛いぐらいが、
全力疾走できるのかもしれない。
 

どういうこと?(笑)
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『雨を楽しむ方法を教えてください。』
 
真夜中の生放送だ♪
 
思いもよらない所が原因で、
思いもよらない所が痛む体。
 
それはつまり、
 
思いもよらない所が影響して、
思いもよらない所が治るのが体ということ。
 
いっぱい喋っていっぱい笑って、
いっぱい歌っていっぱいシャウトして、
 
きっとそんな風に過ごせれば、
むち打ちの一つや二つ治るだろう。
 
知らんけど(笑)
 
今夜もむちで体中ペンペン打って、
全力こみゅこみゅいたしましょう!!
 

どんな番組だよ(笑)
 
ということで、
今夜も生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com