鳴る金曜日を!

 
「豚もおだてりゃ木に登る」
 
ということわざがある。
 
“褒められて気分がよくなれば、
能力以上の成果を出せる”
 
という意味だ。
 
まぁ実際に豚が木に登ることは、
どれだけおだてても無理だろうけど(笑)
 
鳥が空を飛べるのだって、
飛べると信じているから飛べるわけで、
 
飛べると信じていない鳥は、
飛ぼうとはしないだろう。
 
つまり、
 
“気持ち”というものは、
自分の行動を変えられるもの。
 
とても重要なのだ。
 
いつもおバカなトークと全力シャウト、
そんな金曜日の伊藤直輝も、
 
“気持ち”というもので、
その成果は変わる。
 
言うならば、
 
「直輝もおだてりゃ番組がオモロなる」
 
なのである(笑)
 
皆さんよろしくお願いいたします!(笑)
 
 
さぁ!
やって来ました今夜は金曜日!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『祝46!全力で伊藤直輝を喜ばせてください。』
 
真夜中の生放送だ♪
 
僕は笑う時、
たまに豚鼻になる。
 
もちろん、
それは“わざと”なのだけど、
 
そういう意味でも、
「豚もおだてりゃ木に登る」適用なのだ(笑)
 
今夜は鳴るでぇ~!豚っ鼻!
 

やめとけ(笑)
 
ということで、
いっぱい鳴るように喜ばせてください(笑)
 
今夜も生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com