ネッシーのシャウトを

 
自分という人間は、
4つに分類されるという。
 
自分だけが知る自分と、
周りだけが知る自分と、
 
自分も周りも知る自分と、
自分も周りも知らない自分と。
 
そんな小学校か中学校の授業で聴いた話が、
今でもずっと印象に残っている。
 
一体“自分”という人間の全貌は、
どんなものなのだろうかと興味が湧く。
 
人生いろんな経験を重ねると、
どうしても新たな発見は減っていくから、
 
煌めきや刺激というものには、
なかなか出会えくなる。
 
だけど、
 
それでもきっと何処かに、
何かしら未開発な部分は残っていて、
 
まだ見ぬ“自分”の一面が、
心に眠っているはず。
 
だったらば、
そいつを起こそうじゃないか(^^)
 
本日6月9日は、
 
「イギリスのネス湖に巨大な怪獣が棲む」
という記事が新聞に掲載された日で、
 
ネッシーの日』なのだとか。
 
世界中を巻き込んだ都市伝説、
後に捏造だったことが告白されたけど、
 
それはあの写真が捏造だっただけのことで、
ネッシーがいないということの証明ではない。
 
いわゆる“悪魔の証明
 
「無いことを証明する」というのは、
不可能に近いことなのだから。
 
まだ見ぬ新しい自分がいる、
それを否定することは出来ないのである。
 
 
さぁ!
やって来ました本日はライブカフェWEST5にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『Good After"N"oon Live』開催♪
 
ライブのステージでは、
思いもよらぬことが起こったりする。
 
アドレナリンの影響か、
新しい自分を垣間見れることがある。
 
僕はそんな風にして、
どんどん変化して来たと思っているし、
 
これからもステージの上で、
どんどん開発していこうと思っている。
 
そしてそれは、
僕だけのことではない。
 
一見は大人しそうな方が、
めっちゃシャウトしてくれたり(笑)
 
まだまだ未確認な一面が、
まだまだ眠っている。
 
だから今日も、
一緒にネッシーを探しましょう!!
 

ちょっと何言ってるか分かりません(笑)
 
ということで、
お昼間のワンマンライブ!
 
心よりお待ちしております(^^)/
 
2024年06月09日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『Good After"N"oon Live』
【時間】開場13:00 開演14:00
【場所】ライブカフェWEST5(京都西大路五条)
【料金】¥3000(2Drink込み)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com