初こみゅこみゅ

 
よく考えてみれば、
数字など人間が勝手に決めたもの。
 
今日が何日だとか、
今日が何年だとか、
 
日付や年なんてものは、
あってないようなもの。
 
だから新年だとか、
スタートだとか、
 
そんな概念も、
僕らの勝手な作りもの。
 
だから地球にしてみれば、
「何それ?」ってな話なのだけど、
 
僕らはそれによって、
気持ちを切り替えながら生きている。
 
新しい一年は、
新しい気持ちで行こうじゃないか(^^)
 
そんな僕たち日本人は、
「初物」に価値を持たせている。
 
海産物や農作物など、
「初物を食べると寿命がのびる、福を呼ぶ」と。
 
魚や野菜からしたら、
「何それ?」ってな話なのだけど、
 
そうやって験を担いで、
明るく生きてきたのである。
 
さぁ!
今夜は初金曜日だ!
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『今年の夢を教えてください!』
 
真夜中の生放送♪
 
2024年、
気の重いスタートとなってしまっているけど、
 
いま僕がやるべきことは、
明るく楽しいエンターテインメント。
 
だから胸を張って、
今夜も満面の笑みの放送にいたします!!
 
2024年も一緒に騒ぎましょうね!(^^)/ オーッ!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com