金曜日はグレン曜日

 
どんなに容姿が良くても、
どんなに才能があっても、
 
最終的には、
やはり人柄が全てを決める。
 
その人の生き様だったり、
その人の人間性だったり、
 
そういった基盤なしには、
本当の人気は生まれないのだろう。
 
そんな本日10月6日は、
語呂合わせで『トムの日』
 
映画『トップガン』シリーズや、
『ミッション・インポッシブル』シリーズなどなど、
 
知らない人はいないであろう、
大人気ハリウッドスターのトム・クルーズである。
 
その大いなる活躍を称え、
映画配給事業などをしている会社が制定。
 
そして、
 
そんなトムの丁寧で親身なファンサービスや、
多くのファンを魅了する素晴らしい人柄から、
 
5月13日は『トップガンの日』
7月13日は『イーサン・ハントの日』
 
などといった記念日も、
日本独自として制定されているとか。
 
やはり大人気ハリウッドスターとなる人は、
お人柄もちゃんと伝わっているのである。
 
っと、
 
海外スターの名前の記念日がある、
なんて他にあまり聞いたことないけれど、
 
海外スターの曲が毎週聴ける曜日がある。
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『教えて!直輝さん』
 
真夜中の生放送だ♪
 
若い頃は何かとヤンチャで、
いろいろ言われたらしいグレンだけど、
 
ファンサービスも温かいし、
明るくてとても愛のあるお人柄。
 
僕が大好きなのは、
そういったヒーローだからである(^^)
 
今夜も僕は憧れのヒーローになり切って、
明るく愛のある「はろーこみゅこみゅ」生放送だ♪
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com