前進金曜日をありがとう!

 
例えば数字であったり、
例えば大きさであったり、
 
目に映るものだけが、
成長や進歩なんかではない。
 
パッと見で分からなくても、
前進はちゃんとできている。
 
意識が変わったり、
感覚が変わったり、
 
頭の中や心の中の、
内面の変化である。
 
きっとそれは、
行く行くは必ず表面化もする。
 
意識が変われば、
行動も変わるだろうし、
 
感覚が変われば、
イデアも閃くだろうし、
 
目に見えない前進というものを、
信じてみてもいいだろう。
 
そしてそれは、
楽曲にしても言葉にしても同じ。
 
誰かの心の中で変化したり、
誰か知らない人へ届いたり、
 
目に見えない前進というものを、
信じてみてもいいだろう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
全力のトークと、
全力の生演奏と、
 
毎週配信している金曜日は、
きっと前進してくれているはず。
 
だって、
満面の笑みの夜を過ごせているのだから。
 
今回もむっちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
 
心から感謝です☆
 
昨夜も真夜中にかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
めぇ~~~~ちゃめちゃ最高でした♪
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/em8xvxqjpr2
 
そしてご紹介した曲は、
 
【10月06日放送分】
 
TAYLOR SWIFT - Tell Me Why(アルバム『Fearless』)
WHITESNAKE - Tell Me How(アルバム『Forevermore』)
TRAPEZE - What is a Woman's Role(アルバム『You Are the Music』)
 
生演奏:
 
WHITESNAKE - One Of These Days(アルバム『Forevermore』)
TRAPEZE - Feelin' so Much Better Now(アルバム『You Are the Music』)
伊藤直輝 – Please!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの血が騒ぐことは何?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com