クレイジーに行こう

 
自分で言うのも何だけど、
それなりにストイックな男だ。
 
今や日課となっている筋トレも、
気が付けばもう27年続いている(笑)
 
誰に命令されるわけでもなく、
それが仕事というわけでもなく、
 
時間がなくても時間を作って、
やりたくなくても気合いを入れて、
 
機材だらけの狭い部屋で、
一人黙々と息を切らしてやっている。
 
もちろん筋トレは嫌いじゃないけど、
もちろん筋トレはしんどい。
 
よくよく考えてみれば、、、
滑稽な日課である(^^;)
 
そして日課は筋トレだけではない。
 
この毎日のブログもしかり、
毎週のこみゅこみゅの準備もしかり、
 
それからあれもこれもそれも・・・
 
自分で言うのも何だけど、
やっぱり本当にストイックな男だ(笑)
 
なんて、、、
 
ついつい考えてしまうのだけど、
世界はもっともっと広い。
 
テレビの「クレイジージャーニー」を見ていると、
ほんとに信じられないような人たちがいる。
 
その人たちと比較すると、
僕なんて全然ヒヨッコだと思い知る。
 
だから、
まだまだ僕もストイックになれるはずなのである。
 
そんな本日9月25日は、
『世界初となるトライアスロン大会が開催された日』
 
海を泳ぎ、
自転車を漕ぎ、
大地を走る、
 
この「スイム」「バイク」「ラン」
3つを組み合わせたストイックな競技。
 
一体どこの誰が言い出しっぺなのだろうか(笑)
 
さらに世界にはトライアスロンよりもストイックな、
「アドベンチャーレース」なるものもある。
 
それこそ「クレイジージャーニー」で見たのだけど、
本当に命がけのレース。
 
一体どこの誰が言い出しっぺなのだろうか(笑)
 
でもそんな恐ろしい競技にも、
喜んで挑戦する人たちがいる。
 
ストイックを通りこして、
もはやクレイジー(笑)
 
本当に心の底から凄いと思うし、
クレイジーさに感服する。
 
だから僕もまだまだストイック、
を通り越してクレイジーにだってなれるはずなのだ。
 
 
さてさて、
9月も最終週がスタートし、
今週はいつも以上に忙しい一週間。
 
毎日のブログもこみゅこみゅの準備も、
そしてワンマンライブの準備もあれもこれも、
 
考えただけでも怒涛の一週間になることは必至だけど、
絶対に乗り切ってみせる!!
 
僕もストイックを通り越して、
そしてクレイジーになって、
 
伊藤ライアスロンに挑戦するのだ!
 
ということで(笑)
 
最高に一週間になるように頑張りますね!!(^^)/
 
皆さん良き一週間を☆
 
2023年09月28日(木)
【ライブ】『A LIVE -Autumn 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/262725

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com