8年目もよろしく金曜日

 
日常のほんの小さな変化が、
未来を大きく変えることがある。
 
角度は小さくても、
線を伸ばせば差が広がるように。
 
だから僕らは決して、
似たような毎日を諦めてはいけない。
 
2015年にスタートして、
毎週コツコツと続けて来た番組も、
 
当初は想像もしていなかったような、
たくさんの出会いと笑顔と奇跡をくれた。
 
そして、
それはもっともっと広がるはず。
 
そうなるように、
8年目も全力こみゅこみゅで頑張りますね!
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
なんだかんだで回数にしても、
417回目ということで、
 
振り返れば本当に驚くというか、
そりゃ白髪も増えるぞって話だけど(笑)
 
有り難いことに、
417回すべて満面の笑みで過ごせている。
 
これは本当に素晴らしいことだし、
紛れもなく聴いてくださる皆さんのお陰。
 
心から大感謝です。
 
おバカなことも言いながら、
ロックにシャウトもしながら、
 
満面の笑みの放送をいたしますので、
8年目もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
 
いっぱい笑って過ごしましょう!
 
ということで、
昨夜も真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
最っっっっっ高でした!!!
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e2zwj73vqro
 
そしてご紹介した曲は、
 
【06月02日放送分】
 
CYNDI LAUPER - Change Of Heart(アルバム『Twelve Deadly Cyns ...And Then Some』)
NELSON - Change A Thing(アルバム『Lightning Strikes Twice』)
GLENN HUGHES – Change Yourself(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
NELSON - You're All I Need Tonight(アルバム『Lightning Strikes Twice』)
GLENN HUGHES – High Road(アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 – Change it!
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『ロックしようぜ!と言われたら何をする?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com