反比例の男の金曜日

 
「思えば遠くへ来たもんだ」
 
なんて曲があるように、
なんだかんだで今がある。
 
毎日毎日コツコツと、
小さな一歩を重ねているから、
 
ふと振り返ったときに、
進んだ距離に驚くのである。
 
ほんの小さな変化というものは、
一緒にいると気付かないものだけど、
 
親戚の子供のように、
たまに会うとその成長ぶりがよく分かる。
 
「思えば遠くへ来たもんだ」
 
毎週毎週コツコツと、
回を重ねて来た「はろーこみゅこみゅ」
 
スタートした当初は、
半年でも1年でも続けば上等だと思っていた。
 
それがなんだかんだで・・・
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
本能寺の変は歴史を変えましたが、あなたを変えた〇〇の変は?』
 
真夜中の生放送♪
 
実は今夜でなんと8周年ーーーーっ!!!
 
我ながらビックリである(笑)
 
2015年6月からスタートして、
2023年6月までやって来ました。
 
きっと普通は回を重ねるごとに、
落ち着いたり大人になるのでしょうけれど、
 
むしろ逆にテンションは鰻登り!(笑)
 
ザ・反比例の男!!(笑)
 
今夜もアゲアゲで行くでぇ~!(^^)/
 
ということで、
今夜もぜひぜひお付き合いください!
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com