収録のチカラ

 
岩石は動かせなくても、
音楽にはチカラがある。
 
お腹は満たせないけど、
エネルギーは生まれる。
 
いろいろある毎日でも、
頑張って来られたのは、
 
そんな音楽のチカラを、
いつも感じて来たから。
 
でもその前にあるのは、
やはり人間のチカラだ。
 
音楽を発信してくれる、
誰かがいてこそのもの。
 
そして受信してくれる、
誰かがいてこそである。
 
つまり音楽のチカラは、
人間のチカラとセット。
 
いつでも不可欠なのは、
やはり人間なのである。
 
 
さてさて、
昨日はラジオの収録を。
 
FMおとくに
たなかきょう&月歌
『音楽のチカラ』
 
気心知れたお二人との、
トーク三昧1時間番組。
 
今回二度目となる出演、
とてもいい時間だった。
 
僕もやる時はやるぞと、
珍しく真面目トークも、
 
もちろんいつも通りに、
おバカなボケトークも、
 

でしょうね(笑)
 
放送がとても楽しみだ。
 
そして再確認したのは、
音楽と人間のチカラだ。
 
いつでも感謝を忘れず、
音楽が届きますように。
 
ということで、
放送は6月28日(火)
22:00~22:55
 
FMおとくに (86.2Mhz)
『音楽のチカラ』
  
ぜひ聴いてくださいね!
 
ではでは、
今日も素敵な木曜日を♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com