プーさんになっちゃえ

 
体のために食事するのに、
体のためによく噛むのに、
 
何の躊躇もなく思い切り、
己の唇を噛んでしまった。
 
これこそコトワザで言う、
「飼い犬に噛まれる」だ。
 
飼い犬どころか飼い主だ。
 
いや、、違うか、、
 
「飼い主に噛まれる」は、
全然意味が変わってくる。
 
まさかの犬目線になる(笑)
 
とにかく何の躊躇もなく、
己の唇を噛んでしまった。
 
しかも噛んでしまったら、
その部分が膨れ上がって、
二次被害まで起こす始末。
 
何の躊躇もなく二日連続、
思い切り噛んでしまった。
 
もう完全に膨れ上がって、
いかりや長介さん状態だ。
 
次いってみよう!(TOT)
 
長年こうして生きてきて、
なぜ同じ失敗をするのか。
 
ほんと情けなくなるけど、
きっと一生するのだろう。
 
だからこれから何度でも、
長介さんになるのだろう。
 
んんん、、
 
しばらくは醤油厳禁だな。
 
 
さてさて、
ニコニコと笑っていても、
裏では唇を嚙んでいたり、
 
人は何かしら傷を隠して、
そして笑って生きている。
 
みんないつも頑張ってる。
 
たまにはストレス発散を、
たまには自分にご褒美を。
 
8月3日『ハチミツの日』
 
ご褒美に甘いハチミツで、
夏もコロナも乗り切ろう。
 
みなさん、
今日一日元気にファ伊藤!
 
とりあえず、、
 
僕は唇にハチミツ塗ろう!

f:id:Naoki__Ito:20210803011323j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com