予感に向かって走ろう

 
8月というと夏のピーク。
 
だから何となくまだ半分、
みたいな感じがするけど、
 
夕方のオレンジの太陽が、
沈み始めれば早いように、
 
ピークを過ぎてしまえば、
年末までアッと言う間だ。
 
もっと言ってしまうなら、
「ア」ではなく「ァ」だ。
 
小さい方の「ァ」ぐらい、
本当に一瞬で過ぎて行く。
 
だから今年の抱負だとか、
達成するべく目標だとか、
 
そういうことを思い返す、
絶好のタイミングなのだ。
 
つまり夏を制することが、
一年を制することになる。
 

TMレボリューションか!
 
(笑)
 
2021年をどうするか、
それはきっと8月次第だ。
 
8月4日は『走ろうの日』
気合い入れ直して走ろう。
 
 
さてさて、
僕の今年の目標と言えば、
もちろんレコーディング。
 
走っては立ち止まったり、
立ち止まっては走ったり、
 
ウサギなのかカメなのか、
合わせて二で割るような、
 
そんなゆっくりなペース、
だけど着実に進んでいる。
 
先日も1曲を進めていて、
すごくいい感じになった。
 
正直ほんとここだけの話、
むちゃくちゃ名盤の予感。
 

完っ全に自画自賛だけど。
 
(笑)
 
だからこの溢れる興奮を、
届けれるように頑張ろう。
 
 
ってなことで、
皆さんも水曜日ファ伊藤!

f:id:Naoki__Ito:20210803190322j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com