嘘のない金曜日をありがとう

 
身体というのは不思議なもので、
無理矢理でも笑うといいらしい。
 
そんなことをよく聞くのだけど、
周りに気を遣って空気を読んで、
そんな笑顔ではむしろストレス。
 
人間関係や社会ってのは大変だ。
 
嘘のない言葉で嘘のない笑顔で、
そんな嘘のない時間を過ごそう。
 
金曜日の一時間はそんな時間だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
嘘のない笑顔の時間というのは、
嘘のない楽しい時間というのは、
サービス精神から生まれるもの。
そしてそれはきっと相互のもの。
 
想い合う気持ちが生み出すもの。
 
いつでも一人では出来ないのだ。
 
僕の満面の笑みはあなたのお陰。
昨夜も最高の金曜日に感謝です。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね(^^)/
 
最高の夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210403024231j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2p8v32p93zy
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月02日放送分】
 
STARBREAKER – Lies(アルバム『Starbreaker』)
GLENN HUGHES – The Liar(アルバム『From Now On...』)
 
生演奏:
 
STARBREAKER – Die For You(アルバム『Starbreaker』)
伊藤直輝 – あいつには言えない君の歌
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『流されてるなぁと思うこと』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com