あなたのブルース曜日に

 
青信号が続いてくれたなら、
スイスイと気持ちいいけど、
時に赤信号だって悪くない。
 
待ってる時間に何かできる。
 
走り抜けてきたこの数週間、
久しぶりにゆっくりしよう。
 
今日は自分へのご褒美の日。
「Nのブルース」曜日だな。※1
 
 
さてさて、
この異常事態は続くけれど、
それによって違う可能性や、
新たな道が生まれたりして。
 
+に変えられる人間は凄い。
 
僕もそれに肖らせてもらい、
会場だけでなくて動画配信、
そういう活動が出来ている。
 
可能性はやっぱり無限だし、
新たな道はどんどん繋がる。
 
そしてSNSでの出会いも、
嬉しいことがたくさんある。
 
この現代が本当に有り難い。
ありがとうインターネット。
 
そしてありがとうみなさん。
 
お正月から世の中は大変で、
相も変わらず気も抜けない。
 
退屈な日曜日ではあるけど、
そんな時のインターネット。
 
あんなページを見てみたり、
こんなページを見てみたり、
 
彼ぉ女には悪ぅいけどぉ~♪※2
 

そういう意味ではなくて(笑)
 

いや、それでもいいのか(笑)
 
そこは自由なわけだけれど、
 
配信ライブのアーカイブで、
コーヒーのお供になりたい。
 
そんな風に思う日曜日です。
 
ということで、
YouTube配信のアーカイブ
ホームページにまとめました。
 
http://www.naoki-ito.com/youtube.htm
 
ぜひ観てください☆
 
みなさん、
今日も素敵なお正月を(^^)/
 
※1
「休日はパジャマのまま、
寝ぐせもそのままにして、
ゴロゴロ過ごす」という、
僕のオリジナル曲のこと。
 
※2
「Nのブルース」の歌詞。

f:id:Naoki__Ito:20210103014502j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com