ナオキトラダムスの予感

 
僕は占い師でもなければ、
ノストラダムスでもない。
だから予言など出来ない。
 
だけど予感ならば自由だ。
 
きっと今年は楽しくなる。
笑顔で過ごす一年になる。
 
こんなに楽しい始まりを、
一緒に過ごせたのだから。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
元日という一年のド頭は、
やはり大切なものである。
 
そして音楽活動のド頭も、
やはり大切にしたいもの。
 
それを笑顔で過ごせたら、
験がいいに決まっている。
 
2021年は楽しくなる。
そう信じられる夜だった。
 
最高のスタートに感謝だ。
 
元日の深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
新年もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20210102015304j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e5rkev209rv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月01日放送分】
 
T.M. STEVENS - Go My Way(アルバム『Shocka Zooloo』)
GLENN HUGHES(VOODOO HILL) - Karma Go(アルバム『Waterfall』)
 
生演奏:
 
DEEP PURPLE - You Keep On Moving(アルバム『Come Taste The Band』)
伊藤直輝 – Proud Horse
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『今年の勝負どころは?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com