金曜日は発酵で発光だ

 
腐らせることで栄養が増す。
発酵食品ってやつはすごい。
 
僕らもネガティブになって、
ついつい腐ってしまうけど、
その時は発酵したと言おう。
 
本日は「ヨーグルトの日」
 
腸内も脳内も整えて行こう。
 
 
さぁ!今夜はネットテレビ
FRESH LIVE GIG TV MIXにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『明日から別人になれるとしたら、どうなりたい?』
 
生放送♪
 
ネガティブになった心なら、
それを笑いに変えて発酵だ。
 
トークと音楽とみなさんと、
毎週金曜日の濃厚な一時間。
 
きっと満面の笑みが発光だ。
 
少々眠たい時間かもですが、
ぜひ一緒に過ごしましょう!
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200514232357j:plain

アクセスはこちら☆
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!
 
f:id:Naoki__Ito:20200403012833j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com