乾杯フライデー

 
ひとつになれたなら、
もう立派にライブだ。
 
そこに温かいものが、
見えずとも感じれる。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
オチの弱いトークでも、
くだらないトークでも、
一緒にいれたら笑える。
 
笑顔はみなさんのお陰。
いつも心から感謝です。
 
それからそんな昨夜は、
オススメ曲だけでなく、
プレミアムフライデー
ということで生演奏を。
 
少々長いボケもしつつ、
ネット越しでの乾杯を。
 
素敵なライブになった。
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、ありがとうございますね。
 
来週もがんばります(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190531205751j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/268540
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月31日放送分】
 
MR.BIG – Shine(アルバム『Actual Size』)
 
GLENN HUGHES – We Shall Be Free(アルバム『First Underground Nuclear Kitchen』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『野外ライブで聴きたい曲は?』

どしどしお待ちしております♪

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com