いつか光る

 
真っ暗な背中がある。
 
誰にも見えない背中だ。

そして光の当たる僕の顔は…
 
笑顔だ。
 

 
昨夜は毎週火曜日恒例の
event space PALM TONEで、
僕は音響を担当してきた。
 
先週、先々週、その前、、と
数回にわたり一通り教えてもらい、
頭パンパンに詰め込んだところで、
今回はいきなりの独り立ちデビュー戦・・・
 
大きなトラブルもなく、
無事に終えることができたし、
現場にいる時はそんなに感じなかったのだけど、
 
帰り道の足の重さに、
実はまぁまぁ疲れたんだなと気付いた。
 
ここは素直に、
自分で自分にお疲れ様だ(^^)
 
まぁ、
いろいろと次に向けての課題も見えたし、
やり甲斐も楽しみも感じられたし、
充実した火曜日に乾杯(^_^)/□☆
 
 
真っ暗な背中が、
光を浴びる日が、
いつか必ず来る。
 
さぁ!
今日は一週間のど真ん中!
 
みなさんにとって、
素敵な水曜日になりますように☆