伊糖直輝

 
汗をかく夏は、
寒い冬よりも、
意外と太りやすいのだという。
 
それはジュースやアイスなど、
甘いものをたくさん食べてしまうからなのだとか。
 
 
さてさて、
昨夜は佐々木清次さんの番組のオペレーターをしてきた。
 
普段から自分の番組やOPPでは、
自らオペレーターをしているんだけど、
やっぱり他の方の番組、
しかも大先輩の番組のオペレーターは緊張する(^^;)
 
粗相のないように、
失敗のないように、
そこで僕にできる最大限の事を、
あれこれしてたら一時間なんてすぐだった。
 
 
無事に番組も終了し、
ご褒美にアイスキャンデーをいただいた♪

しかも2本(笑)
 
 
夏場だからといってアイス2本は危険だけど、
昨夜はそれ以上の糖分を脳みそが使ったはず。
 
・・・
 
はい、
自分で自分に甘い男でございます(笑)
 

 
っということで、
今日は連休明けの火曜日!
 
眠い目をこすって、
今日も素敵な一日を♪