貴重な日曜日

 
どんなに逆走しても、
時間の川は戻れない。
 
だけど今ここにいる、
その原点をもう一度、
刻むことならできる。
 
伝えたいし届けたい、
笑顔で感じ合いたい、
熱く一つになりたい。
 
だから僕は歌いたい。
しっかり心に刻もう。
 
 
昨日は京都スタジオ246で、
北山かなんさんの初ライブに、
サポート&ゲストとして出演。
 
とっても楽しい一日になった。
 

f:id:Naoki__Ito:20190401032321j:plain

 
僕はサポートギターとしての、
できる限りのことを僕なりに。
 
ほんの2曲だけだったけれど、
かなり脳内糖分を使ったはず。
 
誰かのために弾くギター伴奏、
僕にとってすごくいい経験に。
 

f:id:Naoki__Ito:20190401032349j:plain

 
そして自分のソロステージは、
アドリブが炸裂したライブに。
 
その瞬間の閃きたちを大切に、
昨夜だけのスペシャルライブ。
 
そんな今回のセットリストは、
 
1. 君の大好きだった歌
2. FLY
3. あなたへ捧ぐバラード
4. キミトナイト
5. Hello!
 
でした♪
 

f:id:Naoki__Ito:20190401032409j:plain

 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
自分自身の初ライブの記憶は、
正直もうほとんどないですが、
大切なこと再確認できました。
 
最高に楽しく、
とっても貴重な一日になりました♪
 

f:id:Naoki__Ito:20190401032431j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com