挟む側であるために

 
ハンバーグをパンで挟むのか、
パンをハンバーグで挟むのか、
 
ハンバーガー」なのか
「パンバーグ」なのか。
 
中身が全く同じでも、
別物になってしまう。
 
“ベース”
というものは大切だ。
 
 
さてさて、
予定が詰まると、
それを踏まえて行動するけど、
いつの間にか、
予定に振り回されてしまう時がある。
 
波に乗っているのか、
波に流されているのか、
同じように見えても、
笑顔は違ってくる。
 
やはり“ベース”は大切だ。
 
日本語というものはよくできていて、
『忙しい』
という漢字は『心』を『亡くす』と書く。
 
 
みなさんきっと、
毎日お忙しいかと思いますが、

今日は「ハンバーガーの日」(だそうです)
 

 
挟む側でいられるように、
もしも少し疲れたら、

こみゅこみゅを聞いて、
気分転換していただけたら、
嬉しいです(^-^)
https://freshlive.tv/gigtvmix/133939
 
今日もみなさんにとって、
素敵な木曜日でありますように♪