伊藤レナリン

 
なけなしのアドレナリンだったとしても、
聴いてくださるみなさんがいてくださって、
湧き出るアドレナリンがあるのだ。
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
ワンマンステージの勢いのまま、
金曜日の夜を乗り切るというのは、
なかなか体力が要るのだけれど、
やっぱり放送が始まると、
みなさんともこみゅこみゅできて、
自然とテンションが上がる。
 
 
っとは言え、
 
アドレナリンは湧き出ても、
なかなかいいボケが湧き出ないのが悔しいところなのだけど(笑)
 
そんな僕ですが、
昨夜もおかげさまで楽しく過ごすことができました(^-^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございました!
 
本番中に読みきれなかったコメントも、
帰宅後すぐに、
すべてしっかりアーカイブで受け取らせていただきました☆
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【04月14日放送分】
 
The Academy Is - About A Girl(1st single)

GLENN HUGHES - No Stranger To Love(アルバム「HUGHES/TURNER PROJECT 『Live In Tokyo』」)
 
でした☆
 
そして、
次回のメッセージ募集テーマは、

『ドライブデートにおすすめの場所』

どしどしお待ちしております♪