虎を驚かせる程に

 
心臓が無意識に動くように、
僕の知らないところで、
僕は僕をしているのだろう。
 
眠れない時に、
気が付いたら歯を食い縛っているように。
 
時間も気持ちもゆっくりできる夜を迎え、
今週いかに力んだ毎日だったのかを、
体の重さで思い知らされた。
 
結果はどうあれ、
精一杯がんばったなら、
自分で自分を誉めてあげることも大切なこと。
 
っということで、
出尽くしたアドレナリンを補充するために、
消耗した体力を回復させるために、
ラジオの話題にできるために?
 
昨夜は焼き肉に行ってきた♪
 
虎もびっくりするぐらいに、
たらふくお肉を食べ、
今日も僕は元気だ(^-^)
 

全国的にお天気はいいのかな?
みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪