みなさんの一日に花がひらきますように

 
今週は金曜日まで出番がない週である。
 
これ以上引っ張るのもどうかと思いつつ、
551の豚マンでいうならば、
「ない日」
の週である。
 
 
ということで、

おやつとコーヒーのお供に、
晩酌のビールのおつまみに、
みなさんのほんのひと時に、
よかったら聴いてください。
 
先日のレアなコラボ動画♪
 
BBガールズの「ひらいたトランプ」という曲。

今回は“完成度”ではなく“後にも先にもこの一度”という、
ステージでのアドリブと遊び心をメインにしたもの。
 
もしかしたら、
もはや「閉じたトランプ」と、
タイトルさえ変わってしまうかもしれないけど(笑)
 
僕なりのカバーです♪
 
それでは、
今日もみなさん素敵な一日を(^^)