マジメンの遊び心

 
根は真面目である。
 
 
っの、
つもりである(笑)
 
だからこそ、
遊び心は大切だと思うのだ。
 
それがたまに“過ぎ”てしまうイケないところもあるのだけど、
全部含めて“伊藤直輝”だ。
 
っと、
自分で言うのは自由だろう(笑)
 
 
昨日はfm GIG主催イベント
『わくわくシティーパークVol.24番外編』
ということで、
京都は千本中立売りにあるうどん屋「天Q」さんにて開催♪
 
いつもとは趣向を変えて、
いつも以上に遊び心満載のステージになった☆
 
僕は今回もしっかり前説で笑いをとりつつ?!
 

 
コーラスやタンバリンやギターやハープなどなど、
いろんなコラボに参加させていただいた♪
 




 
その中でもレアだったのは、
みんながそれぞれの歌をカバーし合うというコーナー☆
 
僕はBBガールズの「ひらいたトランプ」を、
僕なりのやり方で歌わせていただいた♪
 
ラフな音合わせだけで挑んだコラボだけど、
そこはミュージシャンらしく、
その場のアイコンタクトと、アドリブで♪
 
それがステージでの遊び心だ(^^)
 
 
そして、
僕の自分のステージでは、
ギター一本で「A.M.」
ボスとユニットスタイルで「Hello!」
の2曲を♪
 


 
昨日もたくさんのハロー!と笑顔をいただき、
満面の笑みで過ごさせていただくことができました(^-^)
 
素敵な日曜日をありがとうございました☆