元旦からしゃべり過ぎた男


元旦の過ごし方なら、

テレビの特別番組を見るなり、

親戚が集まってお寿司をつつくなり、

家族でトランプをするなり、

いろいろあると思うけれど、

「はろーこみゅこみゅ」を聴いて過ごす、

というのもなかなか素敵な元旦の過ごし方だったんじゃないだろうか(^^)

お聴きいただきましたあなた、

メッセージいただきましたあなた、

大好きなグレンの曲を流せなかったことは悔しいけれど、

おかげさまで非常に楽しい50分を過ごさせていただきました☆

そんな新年早々「はろーこみゅこみゅ」元旦生放送はと言うと、

思った以上にトークが長引いてしまい、

いつも以上に時間が足りないという、

新年一発目からなんとも先の思いやられる(笑)

でももしかするとある意味、安定的なのかもしれない(笑)

そんな50分になりました。

そして番組中にも発表しましたが、

今月から番組のグッズプレゼント企画を始めます。

一ヶ月で一つの言葉になるように、

毎週キーワードを発表し、

それをハガキかメールで応募してもらうというスタイル。

まだどんなグッズにするか未定ですが、

早急に制作に取り掛かりますので、

ぜひぜひそちらも楽しみに番組を応援していただけたら嬉しいです(^-^)

今回聴き逃した方はぜひ再放送でチェックしてくださいね☆

ということで、

今回ご紹介した曲は

【01月01日放送分】

CHAGE&ASKA - THE TIME

でした♪

そして次回のメッセージ募集テーマは

「今年の抱負は何でしょう?」

です!

どしどし送ってくださいね♪

次回も楽しい50分を過ごしましょう!

01月08日(金)

19:00〜19:50

FM GIG(81.8MHz)

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪

そして21時からは

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

ですよ(^-^)/