謹賀シンネン

 
いや〜

なんだかんだで年末年始はやはりバタバタするものだ。

まぁ、

大掃除をそこそこにしておけばもう少しゆっくりできたのかもしれないけど(笑)

さらに今回は元旦から生放送だったから、

その準備なんかもありまして・・・。
 
ということで、改めまして
 
2016年

あけましておめでとうございます。

昨年のキラキラな一年が振り返っても眩しくないくらいに、

この一年も輝かしい日々にしたいと思っております。

もちろんそれは僕一人にできることではなくて、

そこにあなたがいてくださってこそのこと。

歌をお休み中の僕の口からは、

ついついお馬鹿なことばかりが出てしまいますが(笑)

ライブステージへの復帰を念頭に置きつつ、

“今の僕”を最大限に楽しもうと思っておりますので、

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)