ネ落ちするほどに


アマルーラ・クリーム・リキュール

という1350円のお酒…

こんな割引きあり?!

チョーお買い得なんですけど(笑)

しかも飲んでみたら、

これまた甘〜くて、美味〜い♪

ロックで飲むもよし、

牛乳で割るもよし、

コーヒーで割るもよし。

カロリーは少々高そうだけど、

売れそうなリキュールなのになぁ。。

なんでこんなに割引きされるまでアマルーラ?



さてさて、

朝からそんなダジャレーラをかましてしまい申し訳ないですが(笑)

美味い=売れる

とならないのが難しいところですね。

逆に

売れてる=美味い

でもないですからね。

テレビで言うならば視聴率、

音楽で言うならばランキング。

大人の世界ではどうしても、

いろいろな形で数字化されるけど、

できるだけ数字に捕らわれ過ぎず、

「美味いもんは美味い!」

の世界とバランスを取りたいな。

毎週のラジオの番組「はろーこみゅこみゅ」。

もっとたくさんの人に楽しんでもらうために、

値落ちしないように、

他に何ができるだろうか…。

そんなことを考えながら寝落ちしてしまいorz

またまた一日が始まるよ。

さぁ!

正月ボケは大丈夫ですか?(笑)

今日も一丁がんばりましょう!