軟体人間エヌ

 
意外かどうかは知らないけれど、

実はけっこうアニメ映画が好きだ。
 
 
とは言っても、

アナ雪がこれだけ世間で騒がれていることに関しては、

謎であるのが正直なところではあるけれど。
 
でも、

「Robots」や「モンスターズインク」など、、

あの見終わった時の何とも言えないハッピー感・・・

心がふにゃふにゃに解される感・・・

大好きなのだ。
 
 
昨日は以前に録画しておいた
 
レミーのおいしいレストラン」
 
をやっと見ることができた。

うん、よかった(´∀`)

案の定、心がふにゃふにゃでハッピーになった♪
 
 
 
そんな僕だけれど、

作曲においては、

ファンタスティックな物語で作る事はほとんどしてこなかった。

唯一、ユニット時代に書いた
 
「既知との遭遇〜相方は宇宙人に間違えられた?!〜」
 
ぐらいだろう。
 
その理由については、自分の中に明確なものがちゃんとあるのも確かだけど、

それ以上に得意ではないのかもしれない。
 
 

  
 
せっかくのこの久々ふにゃふにゃハッピー感。

消えないうちに形にしなくっちゃ(^^)