キンキラギンにさり気なく告知

 
いつまでもキラキラでいたい。

それでいてギラギラでいたい。
 
 
フィジカル面でも、

メンタル面でも、

鮮度を保つことは難しい。
 
 
感覚は麻痺するもので、

人は新鮮さをどうしても見失ってしまうから、

そういう見えないものをふと思い出せる瞬間を大切にしたい。
 
 
 
先日の3マンライブは、

そんな瞬間を生んでいたに違いない。
 
 

 
 
キラキラでギラギラな笑顔が物語っている。
 
 

 
 
そんな安田仁さん、白田将悟さんと今度は、

Kyoto Museにて

10月8日にご一緒させていただく♪
 
 
ステージで繋いだこの手は、

みなさんと一つの輪を作り、

きっと10月8日に繋がっていると信じている。
 
少し先ですが、

たくさんのご来場をお待ちしております(^^)/