チョーな夜をありがとう!

 
もうお腹いっぱいだろうから、

あんまり言いたくはなかったけど、

言わずにはいられないほどの大雨だった。
 
 
昼間に所要で自転車に乗っていたんだけど、

ほんとに息継ぎしながら、

アップアップしながらの帰宅…

まるで泳いだかのごとく、

あそこまで濡れてしまうと、

帰宅直後の第一声は
 
「チョー気持ちいい」
 
になる(笑)
 
 
 
さてさて、

そんな昨日は向日市はSecond Roomsさんにて、

安田仁さん、白田将悟さんとの3マンライブだった。
 
 

 
 
天気模様がかなり心配ではあったんだけど、

無事に開催もでき、たくさんの方と楽しく過ごすことができて嬉しかった。
 
 

 
 
仲良くさせてもらっている方との3マンライブ、
それだけでもスペシャルだけど、
それだけで終わらせないのは、
お越しいただいたみなさんとの相乗効果。

ほんとに感謝感謝だ。

僕のステージもたくさんの手拍子やかけ声などで、
温かく迎えていただけた。
 
 

 
 
そんなセットリストは
 
 
1. LA・ブラックホール
2. 「あいしてる」
3. A.M.
4. 夜明けの頬に口づけを
5. モーニング・スマイル
6. Hello!
7. あなたへ捧ぐバラード
 
 

 
 
そして、

3マンならではのコラボレーション♪

僕はこういうスペシャルが本当に大好きだ。
 
 

 
 
今回はコーラスとハーモニカでの参加。
 
 

 
 
歌うことも
 
 

 
 
歌うことじゃなくても、
 
 

 
 
音楽やライブを楽しむことができる。

それはすべて、

周りのみなさんのおかげだ。
 
 

 
 
3人で繋いだ手は途切れず、

きっとみなさんと一つの輪を作れたはず。

みなさん、本当に

“チョー楽しいい”

素敵な夜をありがとうございました!
 
 
最後になりましたけど、

この3マンを実現してくださったSecond Roomsさん、

そしてプロモーションでラジオにゲスト出演させてくれたMITSUくん、

ありがとうございました!