色鮮やかな写真を

 
ほんの半年ちょっと、

それが長いのか短いのかは人それぞれだろうけど、
 
古新聞の写真はどうやったって、そのうち色褪せてしまう。
 
それは僕の体に染み付いた感覚においても、

誰かの記憶においてもだ。
 
さてさて、

今週末14日の日曜日はとうとう、

宇治はロッキンハーツさんにて、

安田仁さん、MITSUくん、白田将悟くんと4人での企画ライブの開催だ♪
 
2016/02/14(日)
THE ROCKIN'HEARTS(宇治)
open18:30 start19:00
「四角関係 in 宇治 Vol.2」
charge¥2000
※共演 : 安田仁 / 伊藤直輝 /白田将悟 / MITSU
 
昨年に開催したVol.1から、

まだちょうど一年ほどしか経っていないことが、

個人的には信じられないというか、

ものすごく変な感じなんだけど、

それはきっと僕の活動の変化によるものだろう。

あの日はミュージシャン伊藤直輝だった。

半年ちょっと前から歌うことをお休みして、

今回はどんな四角になれるのか、

僕にその一角を担えるのか、

そんな不安も少しはあったけど、

今の僕にできる音楽を精一杯、

心から奏でるつもりだ。

もはや、

色褪せた写真はそのままで構わない。

その日の新聞にキレイな写真を載せるまでだ。

そのためにも、、、

、、、

いま必死で練習しているわけであります(笑)

さぁ!

今日も一日が始まるよ♪

がんばろう自分!