羽ばたくN

 
誰かがどこかで笑っていることを、

誰かがどこかで泣いていることを、

そんな知り得えないことがこの瞬間にある。

同じように、

誰かがどこかで僕の音楽を聴いてくださっていることだって、

ほんの少しだとしても、あるのである。

そしてそれを知って、僕が笑顔になっていることを、

誰かは知り得ないのだろう。

だからこそこの瞬間に伝えたいと思う。

ありがとう!
 
いやはや、

ライブでステージに立って一生懸命に歌っても、

CDを買っていただけることは簡単ではない。

だけど今、

ライブ活動をお休みして歌っていないというのに、

CD発注のメールが来る。

なんとも不思議な事だけれど、

本当にありがたいことだ。。

そして、

心から生み出したメロディと言葉、

誰かに届けられることが本当に嬉しい。
 
まだまだ真っ暗で寒い朝を、

内側から温まった体でくぐり抜けられそうだ。

さぁ!

今日も一日がんばるぞぃ!!