素敵アメムライブ

昨日は心斎橋、アメリカ村にある
Do-geki SOCIOさんにて歌ってきた。

ブティックの二階という場所で、
一瞬、入り口に戸惑ったけど、
中へ入れば、とても居心地のいいところ。

昨夜も僕のロック魂が燃える夜となった。

アメリカ村は昔は行きつけのCDショップがあったんだけど、
そのお店が閉まってからはめっきり行くこともなく、、

なので、そういう意味でもとても楽しみだったのだ。

リハーサルを終えて共演者の方と少しお話したら、
そそくさとアメリカ村散策へ♪

久しぶりのアメリカ村は、
新しいお店などがたくさんできていて、
変わったなぁっなんて思いながらも、
あの頃のアメ村の雰囲気は健在。

CDショップは以前にも増して少なくなっていたけど、
楽器屋さんが増えていた♪

アコースティックギターを中心にお店の隅々までチェックして、
ぶらぶらとあちらこちらへと。

うん、アメ村、、、実に楽しい(笑)

まぁ、若干だけ、
若者を若者と感じてしまっている自分を否定しながらσ(^_^;
体中でアメ村を味わってると、
あっという間に開場時間に。

そこからはもちろん一気にライブモードに切り替えて、
ブティックの階段を上がり
Do-geki SOCIOさんへ。

いつだって変わらず、
ライブは生き物。

どれだけやっても、
やっぱりその瞬間その瞬間で、
どんな風に転がるかわからないスリルがある。

だけど、
そのスリルと背中合わせの緊張感が、
ハートの導火線に火をつけることにもなる。

しかも初めてのDo-geki SOCIOさんのステージ。

導火線の火は勢いをつけて、
いざ本番へ。

1 FLY
2 Hello!
3 Touch〜僕にできる唯一の方法〜
4 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5 It’s Alright

前半後半アップテンポで、
真ん中に熱いバラード。

というシンプルな構成も、
アメ村散策で上がったテンションで、
昨夜も汗だくロックな夜になった。

そして、ライブ後は共演者の方々とお話をしながら、
自分へのご褒美に一杯だけ(^^)

とても素敵な有意義な一日に乾杯なのだ。

共演者のみなさん、お越しいただきましたみなさん、
素敵ナイトをありがとうございました(^-^)