オフコース的に言うなれば「線を止めないで」


僕が止まらなければ、

線も途切れることはない。

だからこそ歌えなくても

なんとしてもステージに立っているのだ。

昨日はゼスト御池にて、

fm GIG主催のわくわくシティパークvol.11に

MC伊藤直輝として出演。

今回も3分間の前説と(実際には1分で終わってしまった・笑)、

イベント折り返し地点での5分間のトークショーをさせていただいた。

不特定多数の人々が行き交う野外イベントで(屋内だけど)、

トークで場を盛り上げるというのは、

僕にとっては修行のような場ではあるのだけれど、

これはMC伊藤直輝にとっても、

ミュージシャン伊藤直輝にとっても、

非常に有り難い場であると思っている。

滑り倒して肘も膝も傷だらけだけど(笑)

それはトーク力を育てる場でもありながら、

新たな出逢いと再会の場であれるからだ。

本当に、

そのためにステージに立っているのだと思える。

昨日もたくさんの方々と笑顔を交わすことができた。

本当に嬉しかった(^-^)

お越しいただきましたあなた、

初めましてのあなた、

素敵なひとときをありがとうございました。

そんな昨日の点が、

いつか未来の点と繋がるように、

これからもがんばろうと力が湧いている。

その第一歩である今日を、

一丁がんばりますか☆