要直輝

 
曲と曲を繋ぐMCは大切な要だ。
 
その曲の印象だって変え得るし、
時にはライブ自体さえ左右する。
 
そして、
それはイベントMCにも言える。
 
ステージとステージを繋ぐMC、
そのイベントさえ左右する存在。
 
本当にものすごく大切な役割だ。
昨日はそんな大切なMCだった。

f:id:Naoki__Ito:20190718011340j:plain

KYOTO MUSEにて、
『Good Time Music vol.12』
 
出演者の素晴らしいステージを、
もっともっと引き立てるために、
使える脳ミソはフル回転にして、
イベントを盛り上げるトークを。
 
正直、
自分が歌うライブよりも大変だ。
 
(笑)
 
だけど、
こういう経験が後々に実るのだ。
だから、
ここでいっぱい吸収してやろう。
 
そんな気持ちで挑んだトークで、
昨日もいっぱいの笑顔が見れた。
 

いっぱいウケて嬉しかったぁ(笑)

 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございます。
 
MCもアンコールのセッションも、
最高に楽しい水曜日になりました。

f:id:Naoki__Ito:20190718011405j:plain

さぁ!
雨の木曜日。
 
今日もみなさんの、
いっぱいの笑顔が溢れますように。

f:id:Naoki__Ito:20190718011419j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com