悔いのない杭で

 
出る杭は打たれるというけど、
打つ側の視点に立ってみれば、
出もしない杭は打てもしない。
 
ボケとツッコミも似てるのだ。
 
 
先日はfm GIGFRESH!にて、
佐々木清次のカバーしてなう』
に急きょ出演させていただいた。
 
本当に予定外なことだったし、
心の準備も何もなかったけど、
出ないなんて選択肢などない。
 
ここは全力でボケにかかった。
 
本音の本音を言ってしまうと、
ボケるのは勇気がいるけれど、
でもボケなければ始まらない。
 
打たれるぐらい出る杭になる。
おかげで悔いのない一時間に。
 
よくがんばった!僕!(笑)
 
そんなアーカイブはこちら☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/270068
 
 
さぁ!
そして本日はKYOTO MUSEにて、
『Good Time Music Vol.12』
 
今回は完全MCとしての参加。
 
打たれるぐらいのスタイルで、
悔いのないトークをするぞー!

f:id:Naoki__Ito:20190717011433j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com