捻じれる金曜日を過ごしましょう!

 
僕は基本的に“独学”が多い。
筋トレにしても音楽にしても。
 
音楽学校にも通ってないし、
ジムにも通ってない。
 
とは言え、
 
先輩から教わることもあるし、
ネットで調べることもあるわけで、
 
“独学”といっても、
誰かから教わっているのだけど。
 
そんな“独学”の中で、
直感みたいなものもあって、
 
「この運動はイイ」とか、
「この食べ物はイイ」みたいなこともある。
 
もちろん、
 
それが正しいかどうか、
その判断もできないのだけど。
 
それでも僕は、
自分の直感を結構信じている。
 
本日は『フラフープ記念日』
日本で初めてフラフープが発売された記念日。
 
くびれ作りやダイエットにフラフープがイイ!
というのは近年では有名なこと。
 
僕も直感的にそれは感じていた。
 

ほんまかい(笑)
 
そんなフラフープ、
全国的に大ヒットした一方で、
 
「腸が捻る」という、
全く根拠のない噂が立ったそうな。
 
僕だったら直感的に、
「嘘だ」と見抜けただろう。
 
知らんけど(笑)
 
 
さぁ!
そんな本日は金曜日!
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『こんな冷凍食品があったら嬉しい!』
 
真夜中の生放送だ♪
 
フラフープでダイエット!
と同じように、
 
はろーこみゅこみゅでダイエット!
という効果がある。
 
トークで笑って、
ロックに踊って、
 
今夜もみんなでダイエットだ!
 
「笑い過ぎて腸が捻る」
なんて噂が立っちゃうかも?!(笑)
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅでお待ちしております!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com